VCF(避妊フィルム/マイルーラ米国版)

VCF 避妊対象映画。それは、ゴムやピルが苦手な人のための安心の避妊もの!

▼ゴムの様子が大嫌い!

避妊は手掛かりだけどゴムって必ず憎悪で、とことんピルを飲み続けていました。

着けないで良いというと相手は十中八九驚くし引かれますけど、ゴム特有のあのゴワゴワ霊感が僕はほんっと憎悪で、どれを使っても何ともすがすがしいという思えず、セックス自体を楽しむことができなかったんです。

それにピルを飲んでいるとはいえ今どきメンス間隔が安寧なかったのもあり、メンスがくるまで不安なお日様が続いて、扇動になっていました。

それで、他に何か良い方法はないかとネットで探したところ、VCF 避妊対象映画を見つけたんです!

▼VCF 避妊対象映画は、違和感もなくてイージー♪

殺精子剤って書いてあったので、初めはどうも物騒な別称だし、人体に害があるんじゃない・・・?って
恋人とともに苦しみしながら見てたんですが、実に口頭が良かったので、まず心掛けることに。

初めは上手くできず、もたついているうちに方策に張り付いたりしてややこしいなと思ったんですけど、
二回目からはずいぶん慣れてきて、少なく畳んだ映画を手っ取り早く入るようになりました。

使ってみた感じはいつもと同じで、使用中も使用後も別に違和感は無かったです。
恋人のほうも断然なにもトラブルなかった系統でした。
先ず心痛から、使った後はお風呂で洗い流すようにしていますが、現時点動作なんかもてんで出てません。

一時期、ピルを飲むことが出来なかったご時世があったけど、その間も避妊に失敗することはなかったし、やっぱりピルを巻き込む扇動とか胸焼けとかが無いパイ、様相は良かったです!

とっくにめんどうくさいからピルをやめてVCFだけにしちゃおうかなと思ったこともあったけど、ピルを飲む前に、甚だしくメンス不順もあったので、今は、メンスを整えるのも含めて、一緒に使うようにしています。

▼ピルから安心できるVCF 避妊対象映画♪

ピルだけだと本当に次のメンスが来るまでは拭いきれなかった苦しみが、
VCF避妊対象映画を注ぎ込み出してからはなくなって、今は安心してあそこって夜中を楽しむことができます♪

私のようにゴムが苦手な人様、あとは着けないでですることに興味がある人様にもレコメンド♪
ゴムあかしじゃ感じられないスリルが、何の不安もなく楽しめますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です